SSブログ

田中麗奈の不倫愛憎木曜ドラマ美しき罠キャスト青柳翔 [キャスト]

田中麗奈主演の不倫木曜ドラマ「美しき罠」のキャスト、青柳翔さんについて1-2話の内容をまとめました。あまり感情を表に出さないミステリアスな筋肉俳優の青柳翔さん。不倫をつづけるのか、偽物の愛を育むのか。。田中麗奈主演の「美しき罠」キャスト紹介ということで、青柳翔さんについて1-2話のまとめをしたいと思います。

まず、青柳翔さんは最近たくさんのドラマに出ている俳優さんです。

近いところをいえば、「ファーストクラス」というドラマであまり感情を出さないエリートだけれど腹黒い男役をしていました。

この男は会社の買収とかを特にしていたのですが、主演の沢尻エリカさんになにかと近づいていました。 特に会社の利益とかで。

最終的な展開はちょっと忘れてしまいましたが仕事以上の関係にはならなかったのかな?と思います。

よく、ドラマの中では筋トレをしていたりしていて、見かけ以上にマッチョなんです。

なんと、このドラマでもホームページの彼が意味深にもその筋肉を見せびらかしています

さて、この青柳さん

彼は若村さんを昔から好きであこがれている役です。
憧れているので、体の関係もありそうです。

ワインセラーでは若村さんにキスをしていましたし。

若村さんはキャストのところで紹介しましたが

旦那の周りの女性を追い払うため、この青柳さんを利用します。

青柳さんと田中さんをつなぎとめようとするわけです。

そして、青柳さんも、田中さんも

どちらも不純な同期でお付き合いをすることになります。

とても変な関係です。
スポンサードリンク





まるで、何かを企てるグループみたいなものです。

この二人はどちらも若村さんに特別な思いがあります。

田中さんは復讐の気持ち

青柳さんは愛の気持ちです。


その二人が何かを計画している(そんな気がしてならない)
から面白いものです。


青柳さんは「ファーストクラス」同様にあまり気持ちを外に表さない役所です。

どんな感じでこの二人の偽の愛は大きくなるのでしょうか。
スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。